人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMPギルド「愛羅武xBUMP」

神に誓うな、己に誓え。by藤原基央

こんばんぷぅぅぅぅl!!!


あああ・・・しんどいですよぉぉぉl



まじでしんどいっす¥・・・・


GUNZとかそんなゲームシテル場合じゃないくらいしんどいので


今日は画像張って終わりにしますね。。。


今日のがぞうわぁ!



神に誓うな、己に誓え。by藤原基央_a0039364_1121172.jpg




この題名を思いついた画像ですねぇ(・´ω`・)


藤最高ですよぉぉぉ!!まじでぇ!!!

じゃああああみなさん

おやすみ・・・・




(;゚;Ж;゚;)ノシ ブァイブァイ
by asihara123 | 2006-05-25 01:12 | Comments(18)
Commented by NANA at 2006-05-25 01:13 x
初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪
Commented by asihara123 at 2006-05-25 01:15
NANAさんいらっしゃいませ~♪

ごうらいさん>ロストマン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高じゃないっすかぁぁ!!!かっこいいなぁぁぁぁあ!!!いいないいないいないいないいないいないいないいな・・・・ギターいいないいあいいないな・・・
Commented by 紅成 at 2006-05-25 20:03 x
ロストマンっすか!!!!!!!俺もやりてぇ!!!!!
友達がカルマのギターマジむずいって語ってたww
ドラム少しはできるようになりました~相変わらずむずいけど・・・・・
「心臓が始まったとき嫌でも人は場所取る奪われないように守りつづけてる」のとこまではできるようになりました!!!
今日も12時ぐらいまで宿題無視してドラムの練習と・・・・・www
所で現在48LVになりました。ゾンビって何LVぐらいから狩れますかね?
Commented by 芦原 at 2006-05-26 18:22 x
ドラムとかかっこいいっすねぇぇ!!ゾンビは俺は50から狩ってましたよ~~~
Commented by chama at 2006-05-28 12:14 x
ヨォォォォォォォーーォォス
おひさ~ふじ~。
おれさぁ・・今日7.5m詐欺られちゃってさ・・::
最悪だよ・・
xxえーりんxxってやつなんだけど・・
違うメイホブログオレあんっま知らないんだけど
こいつの名前を詐欺師で載せてくれるとうれしいんだよね;;
今そいつの人気度サゲ運動してるんだよね・・
ぁぁ、オレメイポやる気なくしてきたから。
ひとまずメイポは引退するわ;^^
たまにちょくちょく遊びにいくよ^^
もちろんガンツもな^^
でもふじ全然ガンツINしないよな。
カールとかorenomitiでさ
ほかにキャラあったりして?w(ナニ
まぁまぁふじが今はまってるもうひとつのゲーム?
なんだっけ、まぁ、それでもやるかなw
んじゃ、がんばれ~モシノシモシ
Commented by asihara at 2006-05-28 12:58 x
詐欺かぁぁぁ;;;先は絶対×にしないと・・・なにがあっても×にしないとダメだよ・・・・俺はそれで詐欺されたことなかったし・・・・GUNZは今メインでやってるのは芦原カールだよ!それと俺のクランにチャマも入れたいんだけど俺はクラン戦サーバーにいつもいるから適当に顔だしてくれぃw
Commented by chama at 2006-05-28 14:41 x
でも、どうやって抜けるのかもわからんし、入り方もイマイチわからんなぁ・・
どうすりゃええ?
Commented by 芦原 at 2006-05-28 18:24 x
とりあえず俺に耳打ち送ってくれれば全部教えるから!
Commented at 2006-06-02 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asihara123 at 2006-06-03 05:02
とくめー>久しぶりだのぉ、、、元気だったかい!
Commented by 轟雷+ at 2006-06-03 22:27 x
BUMP,新アルバムレコーディング中みたいですね。
発売が楽しみです。
Commented by asihara at 2006-06-04 00:39 x
なななんあななななな!!!なんだってー!!!!ま、まじで楽しみですなぁ!!!@p@!!!ああああ。。どんな曲あるんだろなぁぁ~~~まじで楽しみ・・・
Commented at 2006-06-06 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asihara123 at 2006-06-14 17:26
とくめー>
すまん@@;コメントきずかなかったぜ!!!
そろそろ更新しとくぜよおおお!
Commented by childmachine at 2006-06-19 22:15 x
おひさ!
ところでだがあっすぃーってまだ使う(;´Д`)?
Commented by あしはら at 2006-06-20 17:32 x
おひさ!!
あっすぃーはつかわないよ!!!トモロクうまったのかな?!@@;
Commented by childmachine at 2006-06-21 00:06 x
トモロク埋まりました(´ω`)
ごめんよ、消します!
てかたまにはINしなよ!でも俺はいないかもしれないけど(´ω`)
Commented by asihara at 2006-06-22 03:20 x
おっけー!!
がんばって!

もうメイポはしていませんがリアルを頑張って生きています!
by asihara123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろあるよ~~~

ギルド掲示板!         ↑↑↑↑↑↑↑
のぞきよろしく!
入団希望掲示板!
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちものぞき!
鬼爆ギルド!
↑↑↑↑↑↑
のぞかなくていい
チャイさんのブログ!
↑↑↑↑↑↑
見てね!!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな